見出し画像

コメダ珈琲店のクロネージュガーナミルク 2024.5.3

モ「キャッチボール、行こう!」

GW後半の初日、娘のモッさんが元気です。
色々作業をしていましたが、それは置いておき、朝からキャッチボールへ行くことにしました。

メチャクチャ暑いです。庭の木もミニトマトの葉もしなしなです。
よって、僕らもしなしなでキャッチボールを1時間。

帰って、昼食のスパゲティを食べていると、何か言いだします。

モ「バッティングセンターも、行こう!」

中日の中田選手をリスペクトするモッさん

ちょこっと遠い所まで。
お互いに60球。ぺしぺしと打ち続けました。

ぺしっ!

先日行ったバーで教えていただいた撮り方を実践しました。
スマホを縦で逆さにして、下から撮る方法です。結構良いかも。

家に戻る途中で、コメダ喫茶店へ寄りました。

シロノワール ガーナミルク ミニサイズ 670円
クロネージュ ガーナミルク 720円

2つを注文し、シェアすることにしました。
ガーナミルクチョコは安定の美味しさ。濃いチョコにしっかり甘くて、筋肉痛の身体に良く効いてきます。ソフトクリームとの相性も抜群。

たっぷりサイズ アイスオーレ 640円

モッさんはサマージュースなる甘夏ジュース、こちらはたっぷりのアイスオーレにしました。乾いた喉に染み渡るオーレ、完璧なおやつの時間です。

ただでさえ美味いシロノワールにチョコをかけたら、そりゃ美味いに決まっています。

コメダは外さない。いつもありがとうございます。