見出し画像

◆食べ歩き日記・ディズニーランドの激うまデニッシュ◆


久しぶりの食べ歩き日記です。

東京ディズニーランドはマジカルマーケットの牛ほほ肉のシチューデニッシュ。

Twitterでとても話題になっていたので、頑張って朝早く起きて行ってみました。

個人的にバターたっぷりのデニッシュが大好きなので、いろんなブーランジュリーさんで買う事が多いものの…これは私史上ダントツ!

生地の層が厚くてサックサクでした♡

こんなにおっきなお肉がフィリングされているものはかつて経験がなく、これが600円とは…。

おそるべし東京ディズニーランド。

とても人気なので相当早く行かないと入手できないのと、そもそもインパークしないと買えないのがハードル
高めですが、もし機会ありましたらほんとに美味しいのでおすすめです。

当日の朝配布された整理券↓↓

なんか嬉しくてしばし眺めていたの図笑。


あーもう一回くらい食べたいなぁ🥲✨

【⚠️以下、閲覧注意!】


お気をつけ下さい。

一口「ガブッ」後に中のお肉の大きさを記録に残したくて撮った画像です。

どれだけおっきなお肉が入っているかご覧いただけます…

…が、私の「ガブッ」が気になる方はどうかご注意ください!笑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?