見出し画像

水風さんの憂鬱。外向的だけど、自分の変化のためなら手放すこともする?

こんにちは、まめです。
Googleドライブと格闘している最中にブログをこそっとやろうと思います。

突然ですが
宣言します。

まめ、引きこもりまふ。

ということを。

好きで何度も使うやーつ。

今、外向人間として
ありとあらゆることを自分から出しまくり
突き進みまくり
水水するなかでいい出会いや循環を産み出しています。

アウトプットすればするほどまわっていく。

手放せば手放すほど自由になれる。

だからこそ
そんな自分を手放そうと思うのです。

正直大丈夫なのか?ともおもいつつ。

今ある遊ぶ約束を最後に一旦外に出ていくということを辞め
少なくとも1~2月は遊ぶ予定は約束以上に入れません。

ここ最近
アウトプットをすることに着手し

YouTubeやSNS関連、ブログに力を入れたりしています。
まめぶたとの出会いで
色々あれやりたい!こういう表現がしたい!
ってアイデアがどんどん出て

元々ぶたさんが大好きだったので
楽しいこと出きる!!!と思っていたのですが

それに際しまして
SEOや専門知識、編集知識などなどなど、インプットしなければならないことが出てきてしまいました。

苦手なことは外注すればええやん!

そう思われることでしょう。
だけれど

そうじゃないねん。

もちろん、まめぶたのぬいぐるみを作って貰うとかなんとかは、外注しました。
まめよりもハイクオリティで作ってくれる方に頼みましたから。

ただ自分のことだけではなく
師匠が今着々とデカいプロジェクトを動かしていて
その為にたくまさん公認で火を爆発させつつやっているわけですが(だから最近カラダ変わるプログラムのレッスンをしてないの)

それのベースを支える力が欲しい。

師匠の方は外注するよりも早く対応して
がんがん回していけるようにしたいのです。

そして、自分のガンガン出したいこの気持ちを形にするために必要な土台を作りたい。
と思ったのです。

なんだけどそれをねぇーーーー
水水と外向的意識を爆発させつつ、今まで知り得なかった分野の専門知識をインプットするのが

正直エネルギーロスになってんの。
両立できないの。
キャパオーバーなの。

楽しかったら元気にはなるんだけど
水は満たされるんだけど

風が満たされないのよねーーー。。。

うまく出せないのよねー。
自分の中で土台を作れていないからさ。

どうしたって専門知識が足りないことが発信できない足枷になってるんだよねーーーーーorz

折角ブログ頑張ろう!発信頑張ろう!と思っているのに...
楽しくできそうなのに(笑)

長い目で見て
楽しいエネルギーを突っ込んだこの発信コンテンツ自体が
収入源にもしていきたいし
結果を出せれば絶対楽しい。

今インプットしたい課題を越えたら
また新しいことが出きる

そう思うから
もしかしたらダークサイドたまりまくるリスクもありつつ
インプットに集中する期間が欲しい

家事のことをもう一度見返して
安定させたい、と思うのです。

伝わるかな?伝わってるかな...?笑

自分の可能性が広がる予感がしてるんです!
外注することよりも
挑戦したいんです!!

新しいフォトセッションのアイデアも貰ったので

実現するために
私がワクワクするために

アウトプットはし続けるけど
インプット欲が落ち着くまで
仕事やコンサル以外の遊びはしないことにしますた。

今はここ数日、私は
強くなりたいって思ったんだ。

職場の学生指導のストレスで生理が止まり
そのストレスがなくなって来たかと思えば
重い貧血症状を伴ってしまったり

今後ママになりたいかもしれないのに
縛られる生き方でいいのだろうか?

選べない自分ではなく
選べる自分になりたい。

強くなりたい。

誰も私を縛れない、自由な私でありたい。
精神的な意味で。

なんか、結果まとまらないけど
そんな感じですー(ノ・ω・)ノ

スパスパっとお申し出を断るかもしれませんが
ご了承ください(*-ω人)

細かいことに、小さな柵に
収まっていられない!!!

もっと、もっと、外に出たい!!!
その為に必要な時間だと気付いたので、そうしようかなと思います。

以上でふ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?