見出し画像

変革の月。人生の波に乗れ!

5月は、大変革な月でした。

1番金銭的な収入が無かったにも関わらず
1番打ち合わせが多く(月の半分くらいはあった)
1番大きな仕事が決まり
1番決まった撮影も多かった

そんな月でした。

人生には、流れる速度というものがあるな。

ゆっくりな時もあるし
急速な時もある。

それに一喜一憂することや
自分の価値について悩むこともあるけど

それすらも自然なものとして捉えてみる。

広い世の中の流れで
ちっぽけな私がジャッジしたところで何も影響なんてない。

海に、小石を投げ入れたって
些細なこと。
すぐに波に消える。

ならば、自己評価が低いとか
自己肯定感が低いとか
そんな事すら、人生の波の中で意味はないのではないか、とすら思う。

自分が好きとか嫌いとかすら
無駄なのかもしれないとすら。

適切レベルの上空から自分を観察して
自然を感じて生きてみる。

やらなければならないことは
変わらないなら、囚われるものはない方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?