見出し画像

フォトモニター番外編!【思い出とワンピース】@軽井沢

こんばんはーーーー!
まめさんです😎

今回は、気の合う友人たちと軽井沢の別荘に行きました!
(勿論、まめの持ち物ではございません)

軽井沢がとても綺麗なところだったので
前々からこの撮影を計画💖

好きな女性陣だったので
まめ、のりのり😎💖

今回は
「大人の女性たちの軽やかな友情」
を物語テーマに撮影しました。

そして、なんで番外編かというと.......

かなり大がかりなものだからです😂
前日、衣装となるワンピース、靴、ぼうしを軽井沢アウトレットで調達し
((しかも、ダンサーとして女性ものの衣装に詳しいプロな夫と

自分にはさっぱりなのにモデルさん似合うものならバシバシ選べるまめさんと..

言い出しっぺで可愛い女の子に目がない帝王の三人の協議で決められたもの😂😂))

今回は!
衣装提供(全部お金出してくれたよ!)
&
総監督な帝王・DIO

様々なのです😂😂😂
いやーーー
衣装決めから関われるなんて!!
なんて!!
なーーーんて楽しくて幸せなんだかーーっ😂😂💖

【メイク紹介】

赤色のワンピースのモデルさんは
ブラウン×オレンジで、前に流行った立体メイクを。
(アイラインはプチこだわり)
リップはブラウンとオレンジで、これも陰影リップにしますた。ポンパドールは好きだけど
あまり上手く魅せられたことがないとのことだったので
ポンパドール大好きなまめがポンパドールチャレンジ!!

紫ワンピースの方は第1弾のモデルさんです。

今回はブラウンメイク。
赤系のアイテムが気になってるということなので
チーク、リップはダークレッドにして
目元な控えめだけどキラキラ✨って見えるようにしてみました。

では。
軽井沢の涼しげフォトをお楽しみください💖

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏の終わりに

「気持ちいい朝だね」
.
.

「あ、トンボ」
.
.
.

.
.
.

「今日を楽しみにしてたんだ」
.
.
.

.
.

「イイ女感、出してみました」
.
.

.
.

「見て!カーテン開けると凄い広い!」
.
.

「このワンピ、買って正解」

.
.

.
.

.
.
.

.
.

「めっちゃ姉妹感(笑)」

.
.
.

.
.
.
「だっちゅーのってもう古い?」

.
.

.
.

.
.
.

.
.

.
.
.

.
.

.
.

願いが叶いますように

.

.
.

.
.

.
.

.
.

「最高にハイッてやつだ♥️」

fin

衣装提供・総監督/DIO
ポージング指導/たーきー
フォト・ヘアメイク/奥山 まめ

↓メイクダイジェストムービー↓
油断しまくりのまめを職人ぽく仕上げてもらえました♥️

https://youtu.be/ltYrMyyr7Lg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?