見出し画像

ワークショップ

6月11日(土)、KUMA・PREにてCraft Trade Service(CTS)』様によるワークショップが開催されました。

CTSの橋本さん手書きの看板です。お見事❗

※今回のワークショップの作家さん一覧です。(作品/作家)
①虫除けキャンドル/hand made candle  yyy
②ガラスビーズストラップ・マスク&メガネストラップ・ピアス/kobomoku
③MY箸/piece
④KUMA・PREオリジナルレザーカップスリーブ/Craft Trade Service

あいにくの雨でしたが、沢山のお客様に参加していただきました😊

大盛況です✨

皆さんがそれぞれのブースで、『お気に入りの一つ』を作られていました。

真剣な顔でアクセサリー製作。
こちらはキャンドル🕯️
溶かしたロウを流し込む作業。集中です❗
完成品がこちらです🤗
MY箸コーナー。カンナで削ってます🥢
自分で作ったお箸をもって📸いい笑顔、ありがとう☺
レザーを柔らかくする作業。
印字中

☝レザーカップスリーブ作成に使用したレーザープリンターは、食べ物への印字まで出来る優れものです❗😆

クッキーに『まーちゃん』が❗❗

13時から16時までの予定で開催されたワークショップでしたが、時間を若干延長してしまうほどの大盛況でした😆

参加された皆様は、それぞれにご自身で作られた作品を手に笑顔でお帰りになられていました😊

足下の悪い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました❗

『KUMA・PRE』では、今後も定期的にワークショップを開催します。

次回は7月9日を予定しております🤗

次回も、皆様のご参加を心よりお待ちしております🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?