見出し画像

4月の飾り付け

春の花達がこぞって満開を迎えている KUMA・PRE 地域です。

4月といえば、入学式・新年度・入社式など、新しい事が始まる月でもありますね。
そんな4月の飾り付けは、どんな感じになったでしょうか?
早速見ていきましょう❗

何やらガサゴソと始まりました
花を飾っていますね~

かれこれ1時間ほど作業を行って、完成しました。

それでは、どうぞ❗

テーマは『春』だそうです。
(「そのままやないかい!」というツッコミ、お待ちしています😆)

チューリップを真ん中に、上からは枝垂れ桜を飾りました。
KUMA・PRE 看板の前にも、黄色いチューリップたちが咲き始めました😊

上から見るとちょっと桜が少ないかな?😓

双葉郡内には『桜の名所』がたくさんあります。
本物の桜を見ながらお団子でも食べたいですね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?