見出し画像

8月の飾り付け

8月に入り、ますます暑さが厳しい KUMA・PRE 地域です。

毎月恒例、ミスター渾身の『飾り付け』

8月バージョンをご紹介致します😊

考え込んでいますね・・・
お、作業を開始した模様です👀

悪戦苦闘する事、小一時間・・・。
出来上がった飾り付けがこちらです

・・・テーマは何なんですかね・・・?

ミスターに聞きました。
答え
🎐『日本の夏』だそうです🍉🌻

お、カブトムシとクワガタがいますよ🤗

こちらの折り紙たちは、ジモットワーカー福島 に登録されている、子育て中のママさんによる作品です😊
ご協力、ありがとうございました🙇‍♀️

こちらは七夕飾り

こちらは、大熊町住民福祉センターに飾ってあった、折り紙で作った七夕飾りです。
大熊町社会福祉協議会様のご厚意で、いただいてきました😊
本当にありがとうございました🙇‍♀️
こちらの作品は、大熊町民の方が作られたそうです🤗

ゆえに、今回の飾り付けはミスターと大熊町民による『コラボ作品』😆

既に9月の飾り付けで頭を抱えているミスターです😵‍💫

毎月の飾り付けを、
「一緒に考えます🙋‍♂️」
「お手伝いします🙋」
と、手を挙げて下さる方がいらっしゃいましたら、コメント欄までご連絡下さい🙇‍♀️

ミスターと一緒に、飾り付けを楽しんでみませんか?😊

「何卒宜しくお願い致します❗❗🙇‍♂️🙇‍♂️」とのことです。

参加は難しくても、アイデアは送ります!なんて方も、お待ちしております✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?