見出し画像

10日後に死ぬほど稼ぎたいルーレット手法〜〜あと9にち〜〜

本日のルーレット手法の検証はデモ27分で$120。

序盤で長い空回しがあって、その後はヒットまで浅い場面が続いたり。

スクリーンショット 2020-04-05 13.49.12 のコピー

スクリーンショット 2020-04-05 13.50.29


もっと空回しが短ければ続けて入ってたけど、様子見でずっとルックしておいた。

そのあいだ、ベットしていればすぐにヒットというタイミングが連続して惜しかったのね。

以前だったら、我慢できずにルックを切り上げてしまうところだけど、こういう展開はいままで見たことがなく、ぐっとこらえたぜ。

そして終盤に…?

販売まであと9にち

有料部分では、ベット数やベット額、気がついたことなど、もうちょっと詳しく書いたよ。
手法の核心まではまだナイショだけど、なにかヒントがあるかもよ。

ここから先は

454字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?