見出し画像

27歳になった?

5月始まった途端に世間で言うところのゴールデンウィークがあったらしい。
中休みで3連休を取って10連休にした人もいるんだってさ~

まあ、私はなかったけど。学校もあったし、毎日部活だった。
気づいたら連休最終日!
明日も部活!ゴールデンウィーククソ喰らえ。

もう5月か~とか思ってたら、アイツの誕生日4月だったのを思い出した。何日やったっけ?

こうやって人は古い記憶からなくなっていって、いつか全部忘れて死ぬんだろう。哀しいけど仕方ない。

私と出会った頃は25歳だった。アラサーやん!って言ったらそんな実感は無い。言わないでくれ。って言ってたよね。もう今年で27歳。あと3年で30歳なの、自覚してる?

もうあれから2年経ったのか~怖ぇ~~

私も気づいたら来年成人で、段々色んなことを忘れるんだろう。
今持ってるやりきれなさとか鬱屈な気分とか全部なかったことになるんだろうなあ。怖いな~

とりあえず何もやってない!
Mega Shinnosukeのプリクラをあげたらちょっと多くいいねがついた。

・*・:≡( ε:)  ・*・:≡( ε:)  ・*・:≡( ε:)  ・*・:≡( ε:)  ・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?