見出し画像

高橋名人の冒険島(FC)の楽譜のはなし

実在の高橋名人のモデルにしたアクションゲーム。
やったことはないのですが難易度はプレイ動画を見た感じ高めなんだなあと
思っています。
スケボーでいけるとこまでいってみたいですね

楽譜化は6曲、ほぼほぼ網羅できたのではないかと。
なおシリーズの2~4に関しては音楽を聴いたところでは
楽譜にするのは難しそうなので今のところ見合わせています。

紹介するのは1面の楽譜ですね。18小節の階段のぼっていくところが
若干難しくなってると思います。ほかにも♭♯♮多めなので
演奏以前に見にくいかもですね

よかったらその楽譜もどうぞ


頂いたサポートは楽器やタブレット代に充てさせていただきます。出先で絵を描いたりいろんな楽器を弾いてみたい!