見出し画像

2022年4月1日金曜日

明日の有観客配信ライブ「うたの素Vol.56」のリハーサル。
クリスマスの時は歌うことで私にサンタさんがやってきた。
明日はちょっと寒そうだけど・・・
きっと歌えば春満開になっちゃうはず。
子供の時から想像力がたくましすぎる!と、いいんだか悪いんだか・・・な、お言葉をいただいてきた私です。
培ってきたたくましさを発揮するときがやってまいりました。
リアルタイムでも、アーカイブでも、もちろんライブ会場でも!
歌の世界をいっぱい創りたいと思います。
あなたと一緒に創れたら、きっと何倍も素敵になると思うんだよね。
よろしくお願いします。

ピアノ:西本明
ギター:宮脇てつや

そして!!!

4月2日は、デジタルシングル「伝言」リリースです。
(日付変わったら聴けちゃうと思いますので、夜ふかしさんのみなさま、ぜひ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?