見出し画像

2022年4月28日木曜日

なんとなく、鎌倉へ。
長めのお散歩。
連休になったらきっと人がたくさんいるだろうし。
山藤が綺麗だったなあ。
久しぶりに履いたスニーカーとあんまり仲良くなれなくて、足がとってもだるい。
なんだか、遠足帰りみたいだ。

メインの通りは、学生さんの団体が何組も。
みんな「お土産買わなくちゃ!」とはしゃいでいて、ほのぼのした。
女の子は揃ってハートのサングラスをかけている。
どこで売ってるんだろうと探したけどわからない。
若い人にしか見えないお店があるのかも。
子供の頃、原宿の竹下通りを歩いていた時のことを思い出す。
引率してくれた大人にはわかってもらえないかわいいものがいっぱいあった。

鶴岡八幡宮でおみくじを引いたら 
今年初めての大吉。
50という番号もにやける。
優柔不断で揉め事嫌いな私にぴったりな内容で大変嬉しくありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?