見出し画像

かなしすぎるしひどすぎる

ひどすぎます

◯◯線の終電を事前にしっかり調べてその時間前に改札に入ったはずなのにもう電車は出てました。。

どんだけ時計を確認しても確実に時間は過ぎてない。


こんな悲しい事ある?😭


さすがに過ぎてたら発車してもいいけど、まだ時間過ぎてもないのに発車するなんて、、

それはもう車掌さんが早く帰りたいからじゃない?😭

本当に悲しい😭😭😭


誰に当たったらいいかもわからないし😭


これ書くのはキモいかもやけど、少しでも◯◯線の関係者さんに届いてほしくて、、、


今半泣きで帰ってます。。🥲



人の温かみをもっともってほしい🥲🥲🥲


本当に悲しい🥲🥲🥲





はぁ〜





まぁでももっと余裕持って乗れなかった僕が悪いんやろうけどなー🤪

活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌