見出し画像

まだ見ぬ未来の娘へ

僕もいつか結婚して子供が産まれて幸せな家庭を築く日がくると思う

うん来ると思う

うん 

そして娘ができたとして、、


その娘に言いたい事は、、


ギャラ飲みとかせんとってなー!!!!


今まさしくカフェにいてその隣にいる若い女の子2人組がめちゃくちゃギャラ飲みの話をかなりの大音量で話している

「芸能人のギャラ飲み行きたいよねー!」

「普通のギャラ飲みよりも芸能人のギャラ飲み行きたいよね!」

「もし普通の飲み会なら帰りのタクシー代は少し遠い所に家があるって言って多めにもらいたいよね!」

「港区飲みだったら芸能人のギャラ飲みのツテとかできそうじゃない?」

やめて!やめてー!!

親御さん悲しむよ!!そんな会話を大音量で話すなよ😭

親の気持ちになって聞いた途端めちゃくちゃ悲しくなった🥲


最近涙腺が緩いせいか本当に泣きそうになった😭



もう一回言う!!

まだ見ぬ未来俺が結婚したとして子供ができたとしてそれが娘だったとして!

娘よ!!ギャラ飲みだけはせんとってなー!!!!


たのんます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




はぁ〜



しかもこんな時期にそんな話しない方がいいよー😭



活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌