見出し画像

チャッチャ

僕は基本的にこってり系のラーメンは苦手な方なんです😂


でもここのラーメンはマジで食うたほうがいい!と言われて行ってきました🙌

文龍さん🍜

画像1

こってりとんこつラーメンって表記やけど、これこってりとかのレベルちゃうよね!

もう上に背脂乗っちゃってるやん😂😂😂



これが俗に言う「チャッチャ系」と呼ばれてるラーメン🍜

見るだけでもなかなかベビーやなって感じでしたが、そんなガタガタ文句言うてるのはひと口食べた瞬間変わりました🙌




はい!勝ちー!!!!


もう普通のとんこつラーメンじゃない!とんこつの向こう側いってる!スープを飲み干してはいけないと言われてるのに飲み干してしまう、、、


もう悪魔のラーメン🍜




早く食べたい!もう食べたくなってる!

家で作る用もあるから買ってまおうかな、、








はぁ〜







騙されたと思って一回行ってみてください🙇‍♂️




活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌