見出し画像

7年ぶり

僕が東京に出てきてもう7年になります

それまでは大阪にいてまして、その当時僕はいろんな人にお世話になってました😂

そのお世話になってる中の1人の方が10月いっぱいまでお仕事で東京に来られてるということで、久々に再会しました🙌

画像1

お酒が大好きな人で赤羽が大好きだということだったので、赤羽で有名なおでん屋さんにいかせてもらいました🙌

赤羽水産さん🍢

画像3

ここはおでんが美味しいのはもちろん、ワンカップのお酒を注文して半分近く飲んだ後におでんのお出汁を入れる「だし割り」が有名なお店😆

それがこれだ!!

画像2

七味もかけてくれちゃってさー

めちゃくちゃハマっちゃうの😂😂😂





東京赤羽に来られた際は是非とも行ってみてください🙌





はぁ〜





7年ぶりの再会でも全然変わってなかったなー

本当僕の周りの人はいい人ばっか😆😆😆



活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌