見出し画像

福岡最高っちゃ🍜

九州でのお仕事のついでに福岡で+1泊してきたっちゃ🙌


まずはもつ鍋っちゃ!

画像1

最近辛い食べ物にハマってると言う事でチゲ味のもつ鍋を食べたっちゃ🌶

ヒーヒー言いながら食べるもつ鍋はもう最高っちゃよ😌

〜店名〜

もつ鍋こばやし



次は鍋はもつ鍋だけじゃない!これっちゃ!

画像2

画像3

画像4

画像5


水炊きっちゃ!
どうせいくなら本格的なとこ行きたいからって水炊きで有名なところに行ったっちゃ😌

そこまでお腹減ってない状態でいったけど感動したっちゃ🙌

コラーゲンたっぷりのスープにジューシーな鶏肉、最高のダシで作った〆の雑炊😂


全てに関して感動でした😂

〜店名〜

水炊き長野







続いては屋台っちゃ!

画像2

画像3

画像4

画像5

初の屋台!人気のお店らしいっちゃ!

おでん、串物、そして〆はラーメンも!

ここの屋台だけで全て楽しめるくらい素敵な屋台っちゃ🙌

〜店名〜

屋台ともちゃん



旅の〆はここっちゃんね!

画像10

とんこつラーメンっちゃ🍜

福岡に来たら絶対食べなきゃいけんばい🙌


画像11

たっぷりのタマネギトッピングで🧅いただいたっちゃ!!

豚骨独特の臭みもなくトロッとしたスープは飲んだら🙌わーい🙌ってなるっちゃんね🙌

空港内にちゃんと美味しいお店が入ってるのはうれしいっちゃんね🙌


〜店名〜

ラーメン海鳴福岡空港店




太宰府天満宮行こう思ってたけど、行かずにずっと飲み食いしてたっちゃね🤔



江戸へ帰ったら摂生っちゃ摂生🙌






はぁ〜



体重計乗ったら2kg増えてた🐷


ブーっちゃんね🐷🐷🐷


活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌