見出し画像

新年仕事初めに気を付けたいメンタルへルス

【新年仕事初めに気を付けたいメンタルへルス

明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの企業様、生徒様に支えられてきました。

本当にメンタルヘルスを学んでくれてありがとうございました。

今年もメンタルへルスに関する様々な情報をしっかりとご提供してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、新年仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

「よし!今年も頑張るぞ!」と気合が入っている方もいれば「また今日から仕事か。。」とどちらかと言えば、気が重く感じている方もいるかもしれません。

ただどちらもパターンでも仕事をするにおいて大切なことは、

「ギアは一速から進む」ということ。

いきなりトップスピードは出ません。「やる気があるのに、そこに身体がついてこない」のは、

むしろ当然のことなのです。

また、ペースは人それぞれ。

周りのペースに合わせようとすると、かなり無理が出てきます。

周りは周り。

あなたらしいペースで加速していけばよいのです。

・メンタルへルスの情報満載!メンタルへルスなメルマガは、こちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?