見出し画像

自分が動けば世界は変わる

大袈裟なタイトルをつけてみました😁
(音楽劇 Zip&Candyの歌の歌詞です。)

前回書きましたが、西野サロンでは有名なMOEKOさんに会えました。
じゃあ、どうして会えたかを深掘りしてみたいと思います。

結論は「自分が行動したから」となり、自分を愛でる回にしたいと思います😆

そもそもMOEKOさんが金沢に来ると連絡をくれたのは埼玉のサロメンのすぎちゃんです。
すぎちゃんが、石川のサロメンのココさんに連絡をくれ、ココさんが石川サロメンに連絡をくれたんです!

そう、この2人がいなければ、MOEKOさんには会えませんでした。だから本当はこの2人のおかげなんです😁
#知ってます
#ありがとうございます 🙇‍♂️

でも、

今回は、見方を変えて自分を愛でよう!という回なんです!😁


舞台を見に行くと決めたのは自分です!

平日の夕方に始まるので、仕事の早退は確実。
席代も8500円で決して安いわけではない。
すぎちゃんもMOEKOさんに会えるとは言ってない。

それでも、舞台を観に行こうと決めたんです!
普通なら行かない理由としては十分だったんですが、わざわざ埼玉から来てくれるならと思い、仕事も一日休みました!

そうして行動した結果、MOEKOさんに会えました!

大した話じゃないんです。
ただ舞台を観ただけです。
いつもと違うことをちょっとするだけで、ちょっとだけ無理をする(リスクをとる)ことで、何かが変わるんだなと体感しました❗️

自分が動けば世界が変わる!

何かに迷ったりして、行動できない時はこの日のことを思い出して行動します❗️😁

ちなみに、すぎちゃんもココさんも、自分より行動力が10倍以上あります❗️
2人の行動力についても書いてみたいなと思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?