見出し画像

成人のお祝いに特別な絵を描きました。#46

YouTube更新しました

今回は妻(yoshicom)が「一生に一度しかない」絵を描く物語となっています。

※概要欄より妻の説明。
18年前、友人の出産祝いに生まれてきた赤ちゃんをイメージした絵を描いて贈りました。
そして今年、当時0歳だったその娘さんが成人を迎えるにあたり、新たに彼女をイメージした絵を描いてほしいと18歳になる娘さん本人が私に絵を依頼してくれました。
出産祝いと成人祝いの絵を贈る機会を得たのは生まれて初めてで、おそらく一生に一度のことだと思います。その特別な絵の制作動画です。


↓ 動画はこちら





🔷こちらもよろしくお願いします。


よろしければサポートお願いします。大切に使わせていただきます。