見出し画像

JUDIさんのページに掲載されました❣️

今日もお疲れ様です!

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^ - ^

今日もたくさんの患者さんのお口の治療をし、歯ぐきの炎症がかなり改善して笑顔になられていく患者さんをたくさん診ました。

患者さんから感謝していただける事も多いのですが、良くなったのは患者さんの行動が変われたから!

そのきっかけになれて嬉しいと思います。

ホントに毎日、心からこの仕事をしていて良かった!と思います。

患者さんの歯ぐきを治せるのは私たち歯科衛生士です。

正しくは歯ぐきを治すきっかけを作るお仕事です。

皆さんの未来を担っていると言っても過言ではありません。

歯科衛生士は未来貢献ができる素晴らしい職業です。

たくさんの方が、健康なお口で笑顔で過ごして行かれますように・・・と願ってやみません。

24日に出会ったJUDIさんのページに私の事を掲載していただきました!

つないでくださった田中社長、ありがとうございました。

願えばご縁はつながるのだなぁと思います。

今日診ていた患者さんの歯・・・。

セルフホワイトニングをしたら白くなるのになぁぁぁぁと思った方が居ました。

こんな風に思う自分にびっくり( ´艸`)

29日にまた伺って、セルフホワイトニングしてきます!

ご興味がある方!ぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?