見出し画像

✂︎シザートゥース🦷#888

「シザーハンズじゃないの?」と思ったあなたは45才オーバーですね笑

患者さんの言葉から思い出した映画のタイトル🎦1990年ジョニーデップ主演。
懐かしい😆

で、笑

「僕にとって歯はハサミ✂︎やったわ」
と、49才男性が言われたんです。

導線の周りについてるビニールのチューブを切るのに歯を使っていたそう。

なんでも「ちょっと切る」のに歯でやってたと。
ピンポイントで歯を使うって歯に良くない💦


また、瓶ビールの王冠は歯で開けてたって→歯は栓抜き⁉️
だから前歯は折れてしまい、治療を受けられてます😅

今は、もう、歯グキが悪くてそんなことはできなくなってしまったんですけどね。

でも、やはりこの方も固い食べ物が好きでした。

何が好きって😃
フランスパン🥖にバターマスタードを塗って、きゅうりとハムを挟んだサンドイッチ!

ガブっとかぶりついて、
ぐいっと噛み切るのが最高やねん‼️

ってーーーー😅

あかんやつですやん😅
「優しさのクッションを挟んで」
優しく優しく噛んでください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?