見出し画像

今日もお疲れ様です。
お休みに入り、今日は「年末詣り」に行ってきました。
初詣はよく行かれると思うのですが、友達から年末詣りを教えてもらってからは、年末も行くようになりました。

今日は西宮戎神社さんへ⛩
えべっさんの総本山です。


朝起きて、久々にこちらへ行ってこよう‼️と思い立ちました。
いつも本殿だけお参りしてたのですが、いやいや、沢山の神様がいらっしゃいました💦

私、今まで何してたんやろ💦レベ。
ゆっくりと過ごさせてもらいました。

そして、甘酒‼️
外で初めて飲んだかも。
美味しくいただきました。


ザ、休日笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?