見出し画像

歯グキがギュン❤︎です😆

今日のラストに来られた担当患者さん。
30歳女性です。
何年も前から担当している方。
これまでも何度かnoteのネタにさせてもらってるTさん😆

Tさんは、もちろん歯磨きは必ずされています。
でも、奥歯の歯と歯の間に磨き残しがありました。

これまでにもデンタルフロスをお伝えしていましたが、
指巻きの「ヒモ」のフロスは難しいから、
ホルダータイプのフロスを使っていました。

でも……
ホルダータイプのフロスを使っていても、歯と歯の間に磨き残しがあったのです。

前回のメンテナンスの時に、指巻きのデンタルフロスをお伝えしていました。

そして、今日。
見事みごとに歯と歯の間の磨き残しはなくなっていましたーーー✨✨

\歯グキがギュン✨


ギュンギュンに引き締まっていました!

「そんなに変わるものですか?」
とTさん。
まあね、歯グキの変化は小さなものですが、ものすごく引き締まっています。

\goodどころかexcellent✨/

これだけ改善するんだーーーって
再認識できました。
フロスをやってないのはマジでヤバい💦

歯グキをギュン❤︎

あなたも、身も心も引き締めて 笑
行きませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?