見出し画像

今日もお疲れ様です!
男性は知らない方が多いかもしれませんが、マツエク👀と言うものがあります。
女性が美しい目元を、大きな目になる為に、まつ毛を長く見せる方法です。

患者さんのどの年代の方でも、美しく有りたいと願う方の目元にはマツエク。
近くで見るので、どうしても目が行くのです。
少しセクシーな感じにもなるし、良いなと思いながら…
私はマツエクをした事がなく、どうしようかなぁと思いながらここまで来ていました。
で、昨日、マツエクをしている患者さんに相談した訳です笑

あ、歯のクリーニングに来られた方に笑
歯とは全く関係のないマツエクの事を聞く私笑笑

で、マツエクをやった事がない私は珍しい人種らしく笑
「古風と言っていただけますか笑笑」なのですが、
私の自まつ毛は長いらしく(それすら気づいてない💦)マツエクではなく、マツ育をオススメしてもらいました。
で、まつ毛用の育毛剤があるから、それでまつ毛を育てるという事を知りまして。
早速購入しました。

教えて頂き、即実行‼️
教えてくださったRさーん。ありがとうございました😊
来月まで育てますね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?