見出し画像

休日に大阪箕面の滝🍁へGO#929

グキ子の休日レポートです^_^

初めてここに来ましたー!

大阪北部にある、箕面(みのお)の滝。

マイナスイオン満点💯

梅田から電車に乗って30分ほどでこんな緑が豊かな所に来られるんです。
駅から川沿いの遊歩道を30分くらい歩いて到着。
とても爽やかな風が吹いてます!

箕面の滝と言えば有名なのが、
もみじの天ぷら
です。
え?と思いましたが、
初めて食べてみました!

ほんまに「もみじが天ぷら」なんですけど😆

味は…
甘くて、ゴマがかかってて、
カリカリとしてる「かりんとう」みたい!
ハイ出た!
休日にも出会う🤣
ここでも歯ごたえだー!
もちろん地ビールと共に❤︎

結構な歯ごたえで、歯ごたえ好きには持ってこいなアテでした^_^

明日は大雨予報…皆さんお気をつけて✋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?