見出し画像

グキ活に賛同してくださり、本の監修の歯科医師をご紹介します😃

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
改め、グキ活弘子です!

グキ活…私はこれを多くの人に知って欲しいと出版塾へ行きました。が、

歯科衛生士だけでは無理だ!と言われて、監修してくれる歯科医師を見つけるように言われました。

そんな時に出版塾の仲間から紹介して頂いて、出会う事ができた歯科医師…それが

表参道にある

ルネス青山デンタルクリニック

院長 小林建先生です。

小林先生はこれまでにNHKごごなまに歯科医師として初めて出演されたり、女性誌多数執筆、各種方面から取材を受けられている歯科医師です✨

色々モデルもされています^_^

画像2

画像1

一言、めっちゃすごい先生なのです!

すごい先生なんですけど、めっちゃオモロい関西人でした笑笑

私に色々ネタ含めて教えてくださいます。

私、出会いたかった先生に出会えた💕って感じなのです。

やずやさんでのセミナーの見逃し配信をも見てくださり

「アゴのってた!良かったわ」

と誉めてくださいました✌️

(吹いたわっ🤣)

歯科医師から見ても、「わかりやすかった」「奥歯とか見えないところの話」が言ってくれて良かったと太鼓判を押してくれました✌️

さぁ、明日はいよいよ出版塾の最終プレゼンの日です😁

ラストの練習✊頑張ります✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?