見出し画像

めちゃくちゃうれしいメッセージ💌〜人生が変わる歯のクリーニング〜#937

今日のラストに来られた患者さんから頂いたメッセージ💌

とてもうれしいお手紙を頂きました❤︎

歯医者が怖くて通うのが嫌だった方ですが、今は2ヶ月に一回のペースで来られています。

メッセージには私が担当してから
『大きな仕事が入ってくるようになって人生が変わり始めた』と✨✨

なんと素晴らしいことでしょう👍

こんな風に伝えてくださることが何よりうれしくて、最高です🙌

カンパーーーーーイ🍺
今日は祝杯です👍

私は
「受けられた方の人生が変わる歯のクリーニング師✌️」
ぜひ皆さん!受けにいらして下さい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?