見出し画像

あ!明日は歯医者の予約だ😂

あ!
明日は私の歯のメンテナンスに行く日だーーーー🦷
怒られないように、いつもよりていねいに歯磨きしなきゃー笑笑
って患者さんと同じことを思う私🤣
歯医者に行く前はいつもより
「よそいき」で歯磨きします。

でもね、歯科衛生士は磨けてなくても怒ってないんですけどね…
「磨き残しがありますよ」と言われたら、怒られた😭と捉えてしまう…。

明日の受診を緊張するのは、私も皆さんと同じ人間ですから✌️

最近ちょっとお疲れ気味、心もちょっと乱れ気味…免疫力が下がってるなぁ。
だから唇の内側にできた口内炎が全然治らなーい💦
こんな時は歯グキが腫れやすいんです。
さて、明日はなんて言われるかしらー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?