見出し画像

サメ🦈になりたい大人

今日もお疲れ様です!
歯列矯正をオススメする記事に
「サメになりたい」とのコメントをいただきました^_^


なんでサメなの?
と思われた方もおられるかと思います。
理由は
サメの歯は何度も生え変わるから!
人間の歯は1回生え変わりがあるだけですから、歯が悪くなった方はまた生え変わりたい!と思われます。
だから
サメになりたい!
なのです🦈

昨日のコメントに書きましたが、
知人が言ってた事です。
「1回生え変わりのチャンスはあったやん?その時に気づかなきゃいけなかったのかな。
子供すぎるからその判断は付かないけれど、後になって思う」

大人になって、身にしみて実感する。
大人は子供に大切さを解いても、届かないのです。
患者さんが
「孫に大切にするようにと伝えてます」
と言われますが、
「届かないから諦めモードです」
と言われる方が居ます。
でもおじいちゃんは諦めきれないのでしょう。
「言う事聞かへんから諦めてます」と言いつつ毎月、孫をクリーニングに連れてこられています。
愛がある❤︎ 
いつかお孫ちゃんに届いたらいいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?