見出し画像

乃が美「高級」食パンの食べ方#842

今日もお疲れ様です。
ふと、先日患者さんとの会話の中で思った事。
固いものが好きな人との会話でした😆
関西を代表するこの食べ物
[乃が美の高級「生」食パン]

「柔らかさがウリ」で、溶けるような食感が好評なのです。
乃が美の食パンは焼かずにそのまま食べる事が推奨されてます。

が、私は
乃が美の食パンは一口はそのままで食べましたが、それ以降は確実にトーストして食べます。
だって、カリッとしてる方が美味しいから😆

てか、そもそも、柔らかいパンを買わない笑

焼いてカリッとする食パンを買います。

固いもの好きは乃が美の食パンをトーストするのでは?仮説を立てました。

話した患者さんは
1日目はそのまま、2日目はトーストするそうです😆
固い物好きな人達にまた調査して行きます✊

いつもこんな風に考えて、話のネタができて行くのです笑笑
あー楽しい❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?