見出し画像


この日はレンタカーをして沖縄の北の方へ移動です。
あ、この旅行行程は全て姉に決められています笑
まずは、嘉手納基地の近くで基地の見学。
空がとても高くて広いです!

戦闘機がピューンと空へ!トップガンの世界ですね。騒音に驚きでした。

ランチは沖縄ソーキ蕎麦とじゅーしぃという炊き込みご飯。

あっさりとして美味しかったです。
器もその土地の陶器で、暖かみがありました。
その陶器工房が集まる地区を散歩しました。

そして、この後に星野リゾートのカフェへ✨
ここは本当に素晴らしかったです。
海を眺めながらコーヒータイム。洞窟を抜けてビーチにも降りられて、とても気持ちいい時間でした。


今までにない沖縄旅行を満喫できました!

帰り道バスの中から日の入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?