見出し画像

年末に気になるこの笑顔😃

お疲れ様です。
今年も今日で終わり^_^
沢山の方にお世話になりました。
この一年の自分の変化はとても大きいものでした。
おかげさまです。
ありがとうございます。

今年1年過ごしていて、特に思った事は
人の笑顔、表情って伝わると思うんです。
やはり笑顔って大切。
…笑ってない、笑えてない人が多すぎる😅

でね、最近気になる笑顔の人が
こちら。

USJの年パスのCM

なかなかここまでビッグスマイルができる日本人は少ないと思います。
良い笑顔だなぁって、見てる私が笑顔になっちゃう😃
そんな笑顔で、来年も過ごして行きたいなと思いました。
2023年もどうぞよろしくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?