見出し画像

友達と神戸でランチDAY^_^

今日もお疲れ様です!

日本グキ活協会 代表

口内環境改善の専門家🪥

柳澤弘子です^_^

今日は神戸でランチ🍽

理学療法士をしているKちゃん❤︎と

友達と言うか、元々は私の担当患者さんであり、私もKちゃんの患者になり、今はKちゃんのご主人を担当してクリーニングしている関係😁

お互い技術職という立場で、患者さんにどう向き合い、どう伝えて行くか?を考えていて意気投合した方で、かれこれ4年くらい?のお付き合い。

Kちゃんが行きたかったお店でランチ^_^

バール チッチャ
050-5595-1780
兵庫県神戸市中央区加納町2-1-2 日光ビル 2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28046909/



お昼からワイン🍷で最高すぎたー😆

そんな予定をしていた昨日、Kちゃん娘が歯をぶつけて歯が欠けた😭と

画像1

プラスチックのラッパを咥えながら歩いて、畳の上で転んだと…
転んだ時に「歯だけ」ぶつけたなら、相手が何か?で衝撃を想像します。

相手はプラスチックと畳かぁ。
まだ衝撃としては小さい方かなぁ。
アスファルトやコンクリートではないから。

歯医者で診てもらって歯の神経は大丈夫そうだけど、欠けたのをどうするか?の相談を受けました。
まだ1才だし、詰めたりせず様子見て行くのが良いかなぁって伝えました。
今日会える日で良かったのかもね。

休みの日でも歯科衛生士してましたわ😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?