見出し画像

安全第一✊✊✊#831

今日もお疲れ様です。
連日の名古屋ネタなのですが笑
名古屋と言えば有名な「ゆかり」

固くて香ばしいおせんべいで、、、

ハイ、固いモノ好きな私は大好きです。

が、12枚ものゆかりを1人で食べるのは…

歯が心配になります。

ガリガリと行ってしまうと、歯が逝ってしまう…😱
という訳で、いつもの通り笑笑
職場のスタッフはどう食べるかチェックーーー♬

「食べてねー❤︎」ってばら撒いて、どう噛むのかを調査👀と観察👀
ま、私のトラップです😆

早速、22才が「頂きまーす」と袋をオープンしてガリッと前歯で噛む‼️

「おぉ、やはり、20代は歯で行きましたよ」と40代以上はつぶやく笑笑

もちろん私は…


割ります‼️
あ、お上品にね、一口サイズに割っていただきますの、オホホ。
これしなきゃ、本当、歯が逝ってしまう…。
安全第一✊✊✊

皆さんもぜひ、ご一緒に、お上品に優しく噛んでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?