見出し画像

カップルの会話をまた…ソワソワもぞもぞ

阪神タイガース優勝の恩恵!
ポイントアップセールです✌️
仕事帰りにドラッグストアへ行くと…すごい人。
レジには行列💦
15人くらい並んでます。

ポイント10倍となると、行くよねー笑
並ぶよねー笑

私もしっかりと並んでたのですが、、、
そのレジ待ちの列はオーラルケアグッズの前に並びます。

色々なアイテムをゆっくり観察していたら…
私の後ろに並んだ30代前半カップルの会話が聞こえてきました。

はい、また、耳ダンボで
盗聴😂
一般の方の歯の認知を知る絶好のチャンスですからねー✨

彼女「歯磨き粉はホワイトニングのやつ!これが良い!キレイになるから」

彼氏「これやね。じゃあ糸ようじはこれ?」

彼女「ここのフロスは鋭利だから歯グキから血が出るからあかんねん」

・・・。
はい、血が出る理由は磨き残しがあって腫れてるからです。
そして鋭利に感じるのは通し方の問題だと思います。

これを言いたいけど、言えない…。
レジに並ぶ私は歯科衛生士ではなく、ただの人だから😂

そわそわモゾモゾしちゃいました😂

正しい知識を持つことは大切でござるるる👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?