見出し画像

今夜もオンライン歯磨きレッスン✊

今日もお疲れ様です!

日本グキ活協会 代表

口内環境改善の専門家

柳澤弘子です^_^

今夜も革新的オンライン歯磨きレッスン3日目‼️

デンタルフロスのオンライン講座です。

今日は40代女性の方です。

もともと、Y型のホルダーフロスを使っている方です。

以前、歯科衛生士さんにフロスをやった方がいいよと言われて指巻きフロスをやってみたけど、難しくて諦めたという方です。

前回オンライン講座の中、で指巻きフロスにチャレンジ。

何度か練習したら「すぐにできた‼️」

私としては、「できるやん😆」って感じでした笑笑

元々できてたんじゃないの?レベルで早かったです😆

ご本人はできた事にびっくりされていた様子笑笑

「やり方が分からなかったけど、具体的に言ってもらったからできました‼️」

言ってくれました!

みーんなやればできる子なんです❣️

フロスをする事で口内環境改善できます。

身体の健康も手に入れられますから。

多くの方に届けたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?