見出し画像

嘘か本当か⁉️コレは嘘‼️

みなさんはSNSの情報ってどう見てますか?

「ホンマか?」「嘘やろー」
と当たり前に疑ってみてる方もおられることと思います。

それで良いと思う今日この頃。

TikTokで流れてくる歯のホワイトニングのこと。

ビフォーアフターが並んでて、
さも良さそうに出してますが…

これを見てください。

赤丸🔴と青丸🔵を見比べてください。


歯並びが違いますからーーー!

分からない、バレないと思ってるんでしょうか?

笑っちゃうレベルで違う!

もうちょっと似てる歯ぁなかったんかー?とツッコミを入れたくなります笑

一緒に歯並びも治したと言うつもりか?笑

また知人の歯科医師からこんな情報も。

これも架空なんだって!

東大とNHKって書いたら日本人は
信じそうですもんね笑笑

んな訳あるかー!

絶対買っちゃダメー🙅‍♀️

怖い世の中ですねぇ、ホント。
気をつけて、本物を見抜く目を待ち合わせて行きましょうねー👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?