見出し画像

「グキ活」を知ってる人と知らない人の人生には大きな差がある!

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
改め、グキ活弘子です!

出版塾の最終プレゼン会で、渾身のトークスクリプトとスライドを作りました。

その中で

グキ活を知らなくて歯グキが整ってない人とグキ活をしてる人の人生には大きな差がある事をお話しました。

これがグキ活をしてない人のおクチ

画像1

磨き残しがたくさんで歯周病。歯が抜けていて、入れ歯も入ってます。

きっとこれでは口臭を放ち、周りの人からは不潔フラグが立っています。

本人は密かに悩む生活を送っているでしょう。

逆にグキ活をしてる人のおクチはこちら!

画像2

歯も歯グキもピカピカ✨

みんながこれくらい歯グキを整える意識を持てたら、口臭やおクチのトラブルを回避できるのです!

実はコレ、私の歯なのです✌️

これをプレゼンの時にお見せしたら、小さなどよめきが起きました😃

やはりキレイな歯は私の商売道具であり、歯のことやグキ活を語れる人である証明でもあるのです。

皆さんもこんな歯と歯グキを手に入れませんか?

グキ活しましょう🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?