見出し画像

【YouTube】グッときたサムネ3選

1.「人生初の試練」

そうだよね。よくわかるよ…。

幼児に熱血取材してるみたいでなんか面白い。タイトルも秀逸でグッときた。


2.「感情をなくした犬」

昔、実家で飼ってた犬もこうなってた。

この浴室の角で打ちひしがれてる感じ…!
垂れ耳が活きてて、グッときた。

3.「疾走感」

くまモンはおひとりでやっているんですか?

くまモンを見るたびに例のあの画像を思い出す。
ゆるキャラ✖️疾走感のミスマッチが良い。
爆走してるみたいでおもろい。
ちゃんとヘルメットしてるのがグッときた。

今日はYouTubeばかり見てたクソのような1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?