今日は掃除くらいしかしてない日…。


 夜中の3時くらいに目が覚めた。
彼氏を見送った後、ペットのケージの掃除を始めた。

 気づいたら9時。
ちょっと休んでまた再開しようと思ってそのまま、寝落ちしてしまった。

 起きたら13時。
あーまたやってしまった。生活リズムを直そうとしているのに、と悔やんだがあまり思い詰めると”落ちてしまう”ので考えるのはやめた。


 気分を紛らわそうと音楽を聴くことにした。
CAPSULEのStarry Sky。十数年ぶりに聴いた。
もう10年以上も前の曲だけど、やっぱりいい。褪せない。

 なんでこの曲かというと、朝の掃除をしている時にふと頭に流れ始めたから。この曲のマッシュアップ、Novoiskiさん作の「Starry Sky YEAH! Remix」がお気に入り。このマッシュアップを見つけたのは私が若かりし頃…。
”ニコ厨”だった時。衝撃だった。(MVも完成度が高いので聴いてみてください。)

 CAPSULEは他に「You are the reason」もお気に入り。またの機会に掘り下げていろいろ語りたいな。


 精神状態が悪いと、音楽やテレビの音すらも受け付けなくなるけど、今日は抵抗なく音楽が聴けて嬉しかった。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?