ベストボディまで81日62.3キロ 過去語り

おはようございます!!!!
昨日も最高の1日でした!!!

今日も最高の1日にします!!!!

ということで、昨日も筋トレ、遊び、デートと楽しんだ1日でした。

最近は彼女と休日に色んなところにいくことがリフレッシュになっています。

再来週はモネ美術館にいこうと思っています。

経験に時間とお金を費やしていく

現状興味あること
海外行く
自由に暮らすために
生き方
生き様
お金

公務員の家庭に生まれて、
父は朝仕事行って、19時くらいに帰ってきて、ご飯とお酒のんで寝る
母は専業主婦で、学校に送り出してくれて、帰ったら料理を準備してくれて待っている状態
これが普通な家庭でした。
自分は学校にいくことが嫌だった
手を挙げて失敗することが嫌だったり
間違った答えを出してしまうことが嫌だったり
他の人と違う意見なのが嫌だったり

女の子と話したいけど、話さないことが良さそうな雰囲気だったり

周りにどう思われるかが怖くて、周りによく思われることだけを考えて生きてきました。

スポーツしているときだけは、自分らしく、自分のやりたいことをやれる時間で、それが好きでした。

中学校も同じで、部活は楽しかったけど、学校にいくことはいつも緊張していました。

だから、サザエさん症候群に小学校くらいからなっていたと思います。
そして両親にも迷惑をかけたと思います。

高校でも学校で本当は楽しく遊びたいのに、内気でなかなか馴染めず
ボクシング部に入って、ボクシングのことだけを考えてるときは、熱中できるので、それが逃げ道でした。

ボクシングをした理由は
弱い自分を変えたかったから
ヤンキーとか人にビビっていた自分は
強くなれば何か変わる
そう思って、ボクシング部に入りました。

何かに熱中したい
そんな思いもありました。

なりたい自分の為なら努力できることがわかりました。

大学に行って、コミュニケーション能力を学びました。
キャプテンとして、チームを率いて、自分は勝てなかったけど、チームがなりたい状況まで、最低限持っていけたと思います。

社会人になることが嫌で、自分は仕事ができない人間だと思っていました。
消防士になって、言われたことをこなし、技術を高めていく仕事があっていると思っていました。

しかし、勉強ができず、結局消防士にはなれなかったので、営業を始めました。

内定もらっていないと思われることが嫌で、医療系の会社に1社だけ内定をもらえて、その会社にいくことに決めました。

興味もなかったし、苦手分野だけど、なんとか自分を奮い立たせて、頑張りましたが、無理でした。

尊敬していない人たちに頭を下げて媚び売っていく仕事に嫌気がさしました。

人材系の会社は困っている会社を一緒に手伝う仕事で、やりがいがありました

しかし、徐々に何をやっているのか意味を見出せなくなりました。

今はキックボクシングで人を幸せにするという自分のやりたかった仕事でお金をもらえています。
今が、僕の人生のスタートです。

ここからさらに良くなるように、挑戦しまくっていきたいと思います!!!

ようし!!!
今日も最高の1日にします!!!1

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?