おはようございます!!!

昨日も最高の1日でした!!
今日も最高の1日にします!!!

ということで、昨日は朝活、仕事前に筋トレ、仕事、そして、夜にボクシング部時代の後輩とお酒を飲みに行った1日でした。

大学時代にどう考えていたか、自分のことをどう思っていてくれたか、知って、熱い話で盛り上がりましたし、楽しかったです。

後輩の頑張りに負けないように、自分も誇れる毎日を過ごしていきたいと思いました。

まずはしっかりルーティンをやり遂げることに集中します。

今日は、上司と朝からカフェに来て、ミーティングとTIKTOKの動画編集をしてみました。

TIKTOKはしたことも見たこともあまりなくて、初めての経験でしたが、動画編集とても楽しいですね

100万人目指してやっていきたいと思います!!

午後は筋トレして、ゆったり風呂でも入って、海外ドラマ見ようと思います。

欲に負けない
月収100万
インスタ100万人
最高の1日の積み重ね
筋トレ
ベストボディ大会優勝
誇れる毎日を過ごす
世界を見る
読書

今日も最高の1日にします!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?