おはようございます!

昨日も最高な1日でした!

今日も最高な1日にします!

いやー寒いっすねー〜ー一時は春じゃないかというくらいあったかくなっていたのですが逆戻りですね笑

ただ、日本にいると四季があるのは当たり前ですが、海外にいると四季がないところもあるということを知ってから、日本で生活できることに感謝しました。(あっでもないほうが服代とかは浮くのかな?笑)

今日は金曜日!ということでもう週が終わりですね。最近は終わりが早い!

仕事も3年目も終わりに差し掛かっています。九州で働けることにも感謝ですね。やっぱ働きやすい!何が良いか?はあまりわからないけど、故郷だからか、故郷に近いからか、安心するんですねー。

そろそろ転職も考えなければいけないですが、今年は、目標に全力で取り組みたいので、もう1年は長崎で過ごしたいですね。

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!今日も最高な1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?