おはようございます!!
昨日も最高の1日でした!!
今日も最高の1日にします!!

ということで、昨日も最高に仕事を楽しめました。
かなり疲労が溜まっていたので、お酒を飲んですぐに寝ました。
栄養が偏っているので、こういうのはたまに入れてOKにしています。

後悔しない程度に

WBC最高でしたね。

学生時代、スポーツで熱くなって、社会人になるとなかなか熱いことってできない経験だけど、自分も何か熱くなれるものが欲しいなと思いました。

やっぱり全力で戦っている人たちってかっこいい

そういう大人に自分もなりたい

そういう人生を送って、次の世代に繋げたい。

それを休みの日にしっかり考えて、熱い人生を送っていきたいと思います

ようし!今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?