おはようございます!!!
昨日も最高の1日でした!
今日も最高の1日にします!

ということで、今日は雨ですね☔️
よく前職でお世話になった先輩が、雨の日は恵の雨の日やー最高やなーと言っていました。

僕はそれまで雨の日はテンションが下がるものだと思っていましたが、その日から雨の日は恵みの雨の日だと言い換えることで、1日を楽しく過ごせるようになりました。
ものごとは捉え方次第ということですね。

さて、今日は実はマッチングアプリの方と初めて会います。
今までも何回か会ったことはあるのですが、写真と同じ人が来たことがなく、信用はしていなかったのですが、写真がビビるくらい美人な方で、マッチングしたので、今回は期待しております。
そろそろ真面目に彼女も欲しいので、しっかり楽しんできます!
(業者じゃないかだいぶビビっておりますが笑)
ということで、今日も最高の1日にしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?