ベストボディまで29日58.9キロ月収70万の臨場感を上げる

おはようございます!!!

昨日も最高の1日でした!!!!

今日も最高の1日にします!!!
ということで、昨日も仕事朝活筋トレと最高のルーティンを過ごすことができました!!!!

最近は洋服に興味が出てきて、色々と調べています。

特に30代になってきて、大人のおしゃれも知って行かないといけないなと思っています。

良い服や、行ってみたいところにいく、会いたいと思う人にある時に自分が考えてしまうことは、
【お金がないかなー、お金大丈夫かなー】
です。

30代にもなって本当はこんなこと言うのはカッコ悪くてみっともないと思っています。

そう考えてしまうときを、列挙していきます。
・良い服買うとき
・友達に誘われた時
・友達の結婚式
・彼女の婚約指輪
・彼女との結婚
・旅行

お金を使うときにいくらだったら二の足を踏むのか
・洋服2万以上
・旅行3万以上
・友達に誘われた時、一泊の時

今まで使っちゃっても何も思わなかった
・酒のんで2万消える
・わけわからん女性に金使う

お酒をやめて、上記にお金を使うことはできないのか

毎月3万は使える
毎月3万円を投資に使う
6月→整体の骨格矯正
7月→なつきちゃんと旅行
8月→服買う
9月→グランピング

12月のボーナス→婚約指輪買う

ようし!!
今日も最高の1日にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?