おはようございます!!
昨日も最高の1日でした!!
昨日は、朝活して、筋トレして、社長とご飯でした。
体重が増えていたので、節制に気をつけた1日でしたが、夜ご飯、お魚を結構食べたのに、体重が減っていました。

このままの調子で、来週までにあと1キロは減らして、パーソナルに臨みたいと思います。

今日も、朝活、筋トレして、ホワイトデーのお返しをして、少し仕事して、そこからタイタニックがアマプラに上がっていたので、みていきたいと思います!

今日もしっかりルーティンを大切にしていきます。
自分があったらよかったなと思うこと
学生
社会人とはよくわからない中で、何をしたいかとかそんなことを考える時間
就活って何を考えればいいんだっけみたいなところ
転職ってどんなことをすればいいのか、どうしたら人生がより良くなるのかを一緒に考える

興味があること
・人のキャリアに寄り添う
・美容、フィットネスで人を幸せにする
・人が楽しめる空間作りをする

フィットネス、空間、キャリア支援

自分の強み
就活に失敗している(何も考えていなかった)
転職3回している
ボクシング7年、サッカー6年経験
転勤4回している
色んな業界の人たちと関わったことがある
ボディメイクしている
かっこよくなることに興味がある

・筋トレ
・月収100万
・インスタ100万人
・ベストボディ優勝
・最高の1日に
・お日さまのような存在
・挑戦する
・挑戦したい人が挑戦できるように

自分のやりたいことでお金が稼げるように

ようし!!
今日も最高の1日にします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?