おはようございます!
昨日も最高の1日でした!!
今日も最高の1日にします!!1

ということで、昨日は、ヨガイベントを企画して、大盛況でした。
初めてのヨガでしたが、最高の時間でした。また定期的に開催したいと思います!!

ということで、今の自分について再度振り返りたいと思います。

仕事内容→楽しめている
給与→満足
時間→少し長い
恋愛→満足
未来→もっと挑戦

ということで、人生はかなり良くなっているのですが、さらに人生を良くしていきたいと思います。

フィットネスと美容でヒトを幸せに

この目標に人生かけて取り組んでいきたいので、やること

・ベストボディ大会出場
・脱毛4万
・アートメイク
・ホワイトニング10万
・身だしなみをしっかりする
・清潔感意識

自分がやり遂げることの体現をして、今後周りに目指されるような存在になっていく
そんな男になっていきたいと思います!!!

ようし!!
今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?